オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

贅沢なビールと美味しい肉で楽しむホームパーティー

はい、こんばんは。

 

 

今日も寒い。

雪降ってました。

 

本日は、朝は恒例のお掃除から。

いつものトイレ、お風呂、キッチン、廊下、寝室。

 

プラスでお風呂のドアの水垢を取りました。

キレイになって気持ちいい!

 

昼間は買い出しに行って、

お米を精米して、

お金を振り込んだ。

 

それから

 

子供がA3用紙とポスカが欲しいというので、

 

近所の100円ショップで用紙探したけど無し・・。

ホームセンターも無し。ポスカは有った。

1件目の文具屋さんはカラーは有るけど、ホワイトが無い。

2件目は休み…。

しゃーないから、ちょっと遠くのDAISOへ。

 

有ったー!
f:id:roadtotomorrow:20240309160712j:image

ポスカじゃないけどマッキーが安かったのでゲット!

やれやれ、最初からDAISOに行けば良かった。

マッキーは普通に買った。

 

なんでも、大会のポスターみたいのを書くらしい。

絵が好きなんで。

 

 

安心したところで、

 

今晩は焼き肉じゃ~!

 

我が家は月イチ焼き肉なのだ!

安い肉ばっかりだけど。いいのだ!


f:id:roadtotomorrow:20240309195253j:image

タレは自家製の塩ダレ!


f:id:roadtotomorrow:20240309183322j:image

 

いつもは醤油ダレだけと、今日はヘルシーに。

いただきます✨

 

ビールもうまし!

これマジうま。高いけど。


f:id:roadtotomorrow:20240309183549j:image

 

良い週末を〜

 

今日のポイント

「可能性を探る」