オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

準備万全!?速達で履歴書を送付した!でもってリフレッシュもちゃんとする!

はい、こんばんは。

 

今日は、午前中は下書きした履歴書をじっくり見直して、清書。

これでOK!と思って、封筒に入れて封をしようとしたら、

 

封筒に書いた自分の住所間違ってる!!

 

落ち着け自分!

まさか自分の住所をまちがうとは思わなかった・・。

 

再度、誤字脱字がないか全部チェック!

大丈夫だ・・。

 

日曜日で郵便局やってないから、

ヤマト便で出そうとしたら、

あれ?

近くの営業所がいつのまにか無くなってる?

 

しょうがないから少し離れたヤマト運輸に行ったら、

 

「親書関係は取り扱いできません・・。」

 

そうなのー?前は出せたのに?

どうやら法律関係で厳しくなったらしい。

 

またまた、しょうがないから街中の日曜もやってる大きい郵便局へ。

 

無事に速達で出すことができました。

 

まあ、車を取りに行く途中に寄れたから良かった。

 

久々温泉に入ってゆっくりしたし。

やっぱり温泉は最高だな~。

なんでこんなにリラックスできるの?

 

 

後は面接の連絡が来るのを待つのみ。

 

面接の準備もしっかりだな!

 

 

 

 

 

今日の夕食は、簡単な鍋料理。

 

これマジうまし!

画像撮るの忘れて半端になってしまった。

bazurecipe.com

となりのから揚げはもらった物。

鶏、鶏になってしまった。

けど、うまし!

 

 

とりあえず明日も仕事だ。

なんとかこなすしかないな。

 

 

今日のポイント

「最終確認を習慣にする」