オッサンが自分さがしする日記

40歳半ばのオッサンが自分さがしするブログ ほぼ雑記

自分の周りの物や好きなこと、考えてることを書いてみた。

はい、今日もお疲れ様です。

仕事して腰が痛いです。下腹部に朝から張りがあります。病気でしょうか?

 

昨日、はじめてブログ書いたらいきなり反応があってビックリしてます。

ほとんど見られないだろうと思っていたのに、以外に読まれるのでしょうか?

変な文章書けないな・・・。

 

スター付ける機能なんて知りませんでした。使いこなすのにも時間かかりそうです。

 

スター付けていただいた方、誠にありがとうございます。

 

 

さて、

昨晩、自分の周りにある物や、好きなこと、考えや悩みをメモに書き出してみた。

それをブログにも書いてみようと思う。

 

  • 周りの物

                SUBARU LEGACY OUTBACK LimitedEX

エレキギター FenderUSA  American Professionai2 Stratocaster

アコースティックギター Fender GA45SCE

アンプ    YAMAHA THR10Ⅱ

プロジェクター Anker Nebula Cosmos

ヘッドフォン SONY WH-1000XM4

スマホ    SONY XPERIA

ノートパソコン   ASUS

 

 

  • 好きなこと

車  車全般 運転が好き ドライブ行く

音楽 J-pop 洋楽 イージーリスニング JAZZ 懐メロ 

料理 ここ最近楽しくなってきた

温泉 最近毎週行ってる 新規開拓中

映画 邦画洋画 なんでも見る 「インターステラー」「グッドウィルハンティング」

アニメ 最近は「葬送のフリーレン」「薬屋のひとりごと」など 

漫画 「BLUEGIANT」「フラジャイル」など

 

  • 最近考えてること

転職 この歳で⁉

本当に好きなこと、やりたいこと  これがなかなかわからない

人からどう思われてるか 実際のところどうなのよ

酒飲みすぎ 休刊日を増やさなければ・・・

投資    ただいま勉強中

 

まあ、こんなところかな・・。

今後はこれらをネタにしてブログ書ければいいかなと思っています。

話が広がればいいけれども・・。

 

今日のポイント

「自分を俯瞰して見る」